未経験ドライバーも頑張っています‼︎

お問い合わせはこちら

採用ブログ

未経験ドライバーも頑張っています‼︎

2020/05/03

最近暖かくなり半袖でも過ごせる日も増えてきましたね。

弊社では新しい仲間が続々と増え、未経験の方も多いですが、少しずつ仕事に慣れ頑張ってくれています。

最初の1ヶ月、2ヶ月乗り切れば体も慣れ、道を覚え仕事の効率がドンドン上がってくると思います。

まずは諦めずやり続ける事、最初から何でもできる人はいません。

諦めない人が、できる人に成長していきます。

軽貨物運送業を始めるか悩んでいる方に分かって頂きたい事があります。

軽貨物運送業は、今までの経歴やってきた事など一切関係ありません。

未経験の方でも飛び込め、全ての人が同じスタートです。

基本的には個人事業主のドライバーになって頂くので、長い間社員をやっていた方は参入を躊躇する方が多いです。

家族がいるから、本当に稼げるのか、社会保険に入れない、事故にあったら、などマイナス要因を考えるからです。

考えるよりもやった方が早いです。

批判を受けるかもしれませんが、ハッキリいいますが、人より秀でた能力、スキルがない人こそ挑戦するべきです。

一生懸命やる気持ちがある方に向いている職業だと思います。

誰でも始められますが、気持ちのない方はやめた方がいいと思います。稼げません。

人生逆転したい方は是非挑戦してみて下さい。

いつでもお待ちしています。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。