株式会社Bringer代表のブログページ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

blog

今いる自分は過去の自分が積み重ねて来た事の結果である。5年前と比べると雲泥の差だ。僕は軽貨物を始めて人生が変わった。正確に言うと本気で軽貨物…

弊社で仕事をして頂いてるドライバーさんからお友達などを紹介して頂く事が多く、現状25名程度いる中の3分の1は紹介して頂いている様な状況です。弊…

好きな事を仕事にしたいと思っている方は多いと思うでも実際好きな事を仕事にしている方はそれほど多くないただ好きでもない仕事をしているのであれ…

挨拶

2021/02/09

挨拶で印象が変わる・元気にしっかり挨拶できる人仕事ができそう、真面目、やる気がある、感じがいい、安心、仲良くしたい・挨拶がしっかりできない…

2021/02/08

自分自身の小さな行動により、運を引き寄せるきっかけを作らなければ何も起こらない運は勝手に転がり込んでくるものではない、運は自分自身で手繰り…

楽しい

2020/12/25

【楽しい】ありきたりな言葉だが最強の言葉かもしれない。今朝、我が家にもサンタクロースからプレゼントが届けられた。長女(小1)が一番に起きて大喜…

相互依存

2020/12/04

自分自身の本質も他者との関係で成り立っており、人間の生活そのものが相互に依存し合っている経営者になり、より気付く事ができたのが、「1人よりも…

2020/11/28

自分ができる事を考えるその中で人に役に立てる事を考える自分が出来る事をやっていくうちに違う見方ができる様になり新しい事ができる様になる「夢…

対応力

2020/11/27

今の時代は変化を感じる、流行を感じる力が大切だ数年前に私が読んだ経営の本には10年後にどうなってるか10年後に何をやりたいかを明確な目標を持つ…

皆さんは誰かにもらった言葉の中で印象に残っている言葉はありますか?親、先輩、友達、恋人、何か言われてハッとした事、嬉しかった事、励みになっ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。