株式会社Bringer代表のブログページ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

blog

成長にはプロセスがある。子供の場合、寝返りを覚えてから、座り、はいはい、その次に、歩き、走る事ができる。どの段階も重要であり時間が掛かる。…

65%...この数字何だか分かりますか?ダボス会議と言う、世界の有識者が集まって、今の世界の問題解決と未来の世界をどういう風に導けばいいかという…

「私はできる」、「私はできない」どちらも根拠のない思い込みだどちらを選択するかが人生の選択に繋がっていく全ては自分が脳の中で作り出している…

昨日と真逆のタイトルですが、人によって性格、環境、生き様など違うと思いますので色々な考え方があると思うので別の観点から。何か上手くいかなか…

何か自分の回りでうまくいかない事があったり、何か人に対して嫌な気持ちになる事があると思います。その時にすぐにあの人のせいだと「人のせい」に…

テンション=勢いだけでやる一時的な力は入るでも継続してやり続ける力ではない一番大事なのは継続する力モチベーションが大事「自分の中にあるそれ…

100人中100人に馬鹿にされても自分を信じる笑われるくらいの夢の方が叶える価値がある前例がなければ作ればいい100人が間違ってた事を証明できる人が…

kskk戦略

2020/11/01

kskk戦略k感情、s思考、k会話、k行動自分の弱み→問題の解決→明るい未来ストーリーを作る

たまたま成功して一発屋になるのではなく、お金の稼ぎ方、人の集め方、経験や知識を身につけてまぐれではない稼ぎ方を見つける。宝くじが当たったら…

株式会社Bringerの鴨田です。これから日々学んだ事をインプットしてアウトプットしていこうと思います。【人生を変えるために】変えたい、変わりたい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。